雑記帳

思ったことを思ったままに

ゲーム近況

ゲーム日記から派生したけどゲームの話してないからたまには。

FF14

とりあえず新生14が始まるまではたらたらやるつもりです。復帰後の感想としては、昔より格段に良くなっていますね。不満な点はまだまだあるものの、この状態でオープンβだったらあそこまで酷評されなかっただろうなとは思います。

SKYRIM

DLC発売前に3キャラ目作成。まだ全く育ててないのですが、薬屋さんにしようかと思ってます。今回はDLC以外の主要クエは基本やらず、MODのクエとかつまみながらのんびりと発売を待ちつつ育てます。

CIV5

某動画見てるうちに・・・・・・・・・・・・・DLCが発売になりました。どうしよう。動画見るとやりたくなる上にこれはつらい。買うんだろうなぁ。

 

しばらくこの3作をいったり来たりしそうです。