雑記帳

思ったことを思ったままに

雑記

色々

1.Civ5

 買って絶賛放置していたポリネシアとフランスでクリア。BNWから文化力が重要視されるようになったため、文化面でアドバンテージのあるこの二文明は強い。

 ただ、そろそろこのゲームの勝ちパターンが見えてきて、難易度上げてやる根性は無いのでそろそろお休みかと思っています。評価は分かれるゲームですが、私としては十分楽しませてもらいました。次回も期待してます。

 

2.FF14

 ただいまレベル48。メインクエ終わった後何やるか悩み中。

 

3.がめぽ卒業

 ツイッターでがめぽのIDを削除したよといいました。それは嘘じゃないけど、よく考えたらもう1垢もっていた・・・・・。というわけで、ひろしと秘蔵のホルキャラ(両手が)まだ生きています。とりあえず放置ですね。

 色々問題のあるゲームでしたが、魅力もたくさんあるゲームでした。楽しい時間をありがとうございました。

 

ではまた。