雑記帳

思ったことを思ったままに

あれこれ

前回からあまりたってないですが、色々

1.FF14

無料期間に乗っかってみました。簡単な感想。

・アイテムソート実装はされてよかった。次は、アイテム名表示ですね。同じアイコンで違うアイテムとかやるなら必須でしょう。

・蛮族クエですが、コンセプトは楽しいと思います。何十日もかかるようにしたのはあれですが。そのうち緩和されるのかなぁ・・・。

・ID系、PvPはやってません。

・パッチと関係ないけど、ナイトを50にして、クエ終わらせました。ちょっとすっきり。その後格闘にキャラを戻したけど、なかなかに難しい。・傭兵リーヴは昔より美味しくなってますね。こことIDで金策する感じなのでしょうか。

・マーケット相場はいい感じに暴落してますねぇ・・・。

この先どうなるのかちょっと見てみようかと思います。

2.漫画とか

乙嫁語り 〈6〉

 電子書籍待ってます。シリアスな話になるようで、ちょっと身構えてる状態。

鬼灯の冷徹

 アニメ化されましたねぇ。原作大好きな身としては頑張って欲しいです。

最近、ちょっと昔の漫画が続々電子書籍になって怖いです。理性が一回飛ぶと際限なく買いそうだ・・・。現在、封神演義がかなり危ない。

 

それでは。